バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.203

涼しいけどアツいのです!
2010.10.04
こんにちはーーー!スタッフ竹内です♪

いやーそれにしても急にやってきましたね。
秋ですよ、秋。すっかり秋です。


今日は半袖か長袖か?
上着はいるの?いらないの??
首に巻いたらまだ暑いのか?

…迷いますよねー。
季節の変わり目って、洋服の判断が難しかったりしますよね?

。。。ただ我々スタッフ、スタジオ内ではまだまだ常に、半袖です!
おかげさまで毎日パワフルに動き回っております!!

*** *** *** ***

そして今日は素敵なお二人のブライダル♡撮影がありまして。
ますます熱い(?)スタジオなのでした(^-^)

いつもお世話になっております、美容室スタッフさまが主役です。

素敵ですよねーーー。

そしてさすが美容師さん、奥さまの髪型ももちろん旦那さまがされてました!

素敵ですよねーーー。

…そしてそして、何よりお二人のお人柄だと思うのですが、
最初から最後まで笑顔あふれる、明るくあたたかい雰囲気の撮影になりました♡
ありがとうございました!


次は、100日記念でお待ちしてますね(^▽^)♪




このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.