バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.201

キッズフォトコンテスト
2010.09.15
お久しぶりです。
スタッフHです。
今週はようやく、朝晩の涼しさを感じるようになりました。
異常気象でも、それなりに四季はめぐるものなんですね。
そして本格的な七五三シーズンの幕開け!!
平日限定前撮り割引もいよいよ残すところ1ヶ月半。
七五三限定データプレゼント(6切りor4切りでプリント分)はあと半月で終了となります。
ご希望の方は早めのご予約をお願いします。

突然ですが、みなさんは月刊マリアという雑誌ご存知ですか?
毎月15日に発刊する全国誌で、お子様のファッションを紹介する内容です。
その雑誌が主催するフォトコンテストがあります。
それは、写真館や写真スタジオでプロのカメラマンが撮影した写真を、撮影したお店やスタジオからエントリーするもの。

キッズコンテストは0才から12才までのお子様なら誰でもエントリー可能(エントリーするには別途1,500円のエントリー料金が必要です)。
衣装は私服でも、レンタル衣装でもOK。
賞は10種類。
受賞者数は、入選を加え77名。
グランプリに選ばれれば、月刊マリアのモデルとして誌面デビューできます。

またファミリーフォトコンテストもエントリー可能(エントリー料金別途1,500円必要)。
賞は8種類。
こちらは大人ばかりでもエントリーできます。
総合グランプリに輝けば、旅行券が貰えるそう。

しかしこれがかなりの難関。
当スタジオでは、コンテストにエントリー希望の方には、通常の撮影に加えオシャレな雰囲気の撮影もさせていただきます。
さらにエントリーした写真と同じものを、キャビネサイズでプレゼント!
詳しい内容は当スタジオHPにてご確認ください。
分からないことは気軽にスタッフにおたずねくださいね。
みなさんのエントリーをお待ちしてま〜す。

では次回もお楽しみに♪




リンク先

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.