バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.200

9月に入りました。
みなさん こんにちは!!
スタッフのキヅです。

9月に入り朝、晩は少しは涼しくなったような気がします。
でも、まだまだエアコンはフル回転状態です。

今日は台風が福井に上陸するということで、朝から大騒ぎしてましたが、たいしたことはなくホッとしてます。
今日の雨で少しは涼しくなることを期待したいですね。

さて、9月といえば学校祭シーズンですね。
高校3年の我が娘も高校生活最後の学校祭を完全燃焼で終える事ができたようです。
青春っていいなあ〜
でもその後は、過酷な受験勉強の日々が・・・

横山スタジオでは、9月に入ってもまだまだ暑い日々が続いてますが、沢山のご予約を頂いております。
撮影は万全の状態で望みたいと、誰でもが思う事ですよね。
でも、あせもや吹き出物、切り傷ができてしまった・・・ということもあると思います。
しかし、安心してください。
修整ができます!!
気になることがありましたらご遠慮なくおっしゃてくださいね♪
撮影のご予約を入れられたお客様、これからのお客様 どうぞ横山スタジオにおまかせください。
七五三の前撮りキャンペーンでデーターのプレゼントも9月いっぱいの撮影で終了します。
データーが欲しいとお考えのお客様はお急ぎください!!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.