バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.2

4月9日 快晴
今日は朝からブライダルの撮影です。
スタジオで何カットか撮影した後、新郎新婦の希望でロケでの撮影となりました。
よくロケ地としてスタジオのすぐ近くのチャぺルのある通りを使っています。
撮影で大事なのは、光と撮影のノリです。僕の場合、ロケではニコンやコンタックスといった小型カメラで軽快に撮影して行きます。ま、速撮りが基本と言うことかな。
それと我がスタジオの人気者アルファロメオ・スパイダー!こいつが写真に華を添えてくれるのです。撮影に使う事を考えてアルファロッソ〔真赤〕のボディカラーを選んだのですが、ちょっとこっぱずかしい位かっこいいです。さすがイタルデザインの雄・ピニンファリーナぶっ飛びのセンス、とても10年前のデザインとは思えません。
こいつを見る度 私も頑張らなければと思います。ま、刺激を与えてくれる友達といったところかな。
ではまた遊びに来て下さいネ。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.