バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.199

こんにちは横山です。
20100830
しかし暑いですね〜

この暑さ9月に入ってもしばらく続くそうですね・・・(汗

私たちのこの写真業界は、夏にいろんな展示会や勉強会が開催され人が動くシーズンですが・・・

私のスタジオにも千葉県やお隣石川県から遊びに来ていただきました。

千葉の小林さん、奥田さん、石毛さん、楽しい時間をありがとうございました。
それから蕎麦ごちそうさまでした、毎日食べている蕎麦ですが・・・(爆

石川県金沢からは、橋本さん、堀さんいろいろ参考になる話も楽しかったです!
是非またお会いしたいです(^0^)v

本日8月最後の営業日ですが、この猛暑の中今年も大勢のお客様に撮影にお越し下さり本当にありがとうございました・・・感謝。。

これからブライダルも始まり本格的な秋シーズン突入・・・張り切っていきますよ〜そのためにジムで鍛えてますから・・・(笑

先週の定休日、僕の避暑地、映画館に行きました。
タイトルは「ベストキッド」

オリジナルは1984年に公開され大ヒットしましたが、今回のリメイクはそれを超えていました☆
オリジナルは師匠が空手の達人の日系人で舞台はアメリカでしたが、今回は師匠役にジャッキーチェン(アパートの管理人で実はカンフーの達人という設定)で舞台は中国・・・今の国力を象徴するかのチェンジですね・・・。


このキャスティングは非常にリアル!!それと万里の長城などの中国ロケは圧巻です。
また子役のジェイデンスミス(ウイルスミスの息子)の可愛いこと・・・♡

最近ニューシネマ時代のややこしい映画ばかり観ていたので、久々にすっきり後味爽快でした!

2時間30分あっという間、面白いですよ。。

このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.