バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.197

残暑お見舞い申し上げます!
2010.08.18
こんにちはーーー♪スタッフ竹内です!



みなさん、今年の夏休みはいかがでしたか?

思い出いっぱい、胸いっぱいですか??


私はですねー、

敦賀花火、観に行ってきました!

はりきって昼すぎから場所取りしましたよ。

海を真っ正面に構え、シートを敷いて、「わーい最前列!特等席!」と喜んでいたら

花火があがる頃には満ち潮で場所がなくなってました。まさかです。

(見るに見かねた?心優しい方が場所をわけて下さいました。感謝です!)



花火はいいですねー。特に近くから観る花火は最高です。

打ち上げ音がドンドン!パンパン!、とお腹から響き迫力120%でした。

日本の夏、って感じです!


*** *** *** ***


立秋は過ぎましたが、まだしばらくは暑い日が続きそう(>_<)ですねー。


ですが!

ここ横山スタジオでは七五三の撮影がドシドシ入っていますよー。

秋シーズン到来です♪

みなさまのご来店、心からお待ちしております!










このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.