バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.191

「7月です!」
こんにちは!スタッフ竹内です。


さてさて7月ですね!

夏が1年の中心だ、をモットーにしている私としては
今年はどこで何をしてやらかそうか!と、今からうきうきわくわくでなりません。


そんな私のうきうき感に、文字通り水をさす、梅雨。。。


あの独特の、じとっと感。
出かける時には、常に傘というお荷物がついてくる感。
週間天気予報で傘マークが並んだ時の、あの軽いがっかり感。

梅雨、きらいです。


唯一の救い(おおげさ?)は、この時期あじさいがキレイ♪ということでしょうか。

はやく夏がきてほしいーーー!です。


*** *** *** ***


横山スタジオより、
このたび明るいイエローのアルバムをご用意しました。

お宮参り記念、七五三の撮影など
お手元のアルバムとは別に
おじいちゃま、おばあちゃまへのプレゼントにいかがでしょうか??

(この焼き増し分のアルバムは撮影時のご注文で、お写真1枚ごとに1050円引きです!)



それでは本日もスタジオでお待ちしております♪













このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.