バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.189

愛情溢れる写真を残そう
2010.06.21
スタッフHです。
梅雨真っただ中!!
自転車通勤者としては過酷な日々です。
「降るかもしれない」と感じても、出がけに降ってなければ自転車でGO!
途中雨に降られてびしょぬれになることもしばしば。
あやしければえちてつを利用すればいいことなのですが、15分早く出なければならないため、つい強行突破を試みてしまう悪循環……。
早く梅雨明けしてくれ!!
と願うばかりです。

さて、今年100周年をむかえる当スタジオ。
今回は横山スタジオ101年目の取り組みをご紹介します。

プロのカメラマンに写真を撮ってもらいたい時っていつ? 
まずは、根本的な部分を掘り下げて考えてみました。
七五三、成人式、結婚式……。
これらは、「しなければならない」くらいの気合いで撮影に挑むもの。
でも、そうじゃなくて、「今、この一瞬を素敵に撮ってもらえたらいいのに」、と思うことはありませんか?
今は携帯でも、コンパクトなデジカメでも気軽に撮影できる時代。
だからこそ、自分では撮影できないクオリティを求めてしまうもの。
「そんな方に気軽に撮影においでいただけたらいいな」と考えました。
そこで、カップル、ご夫婦、お友達など関係は問わず、愛の証、友情の証、または、親子の絆など、"愛があふれる写真を残そう"をテーマに『フォト・ラブ』を企画することにしました!!
「えーー、でも高いのはイヤ」
「そんな事言って、結局修学旅行の集合写真みたいなんじゃないの?」
ごもっとも!!
料金については、今のところ家族撮影と同じがいいのではと考えています(HPをご覧下さい)。
また、写真の雰囲気は、こちらが提案するサンプルを作成してイメージをお伝えできればと。
どうせなら、モデルオーディションをしてみては?!
など、最善の手段を模索中。
おって、進行状況をご報告いたしますので、お楽しみに!!
さらに、この企画についてのご希望・ご要望などございましたら、HPで紹介しているメールアドレスにお寄せください。
おまちしております!!

では、また次回をお楽しみに!!





このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.