バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.188

梅雨入り!! 2010/6/14
2010.06.14
みなさん こんにちは。
スタッフのキヅです。

ついに梅雨に入ってしまいました。
ここしばらくは、じめじめとうっとおしい日々が続きます・・・
が・気持ちだけは晴れ晴れと、がんばっていきたいものです。

さて、横山スタジオでは忙しいシーズンを向かえる前に大掃除&撮影小道具のペンキ塗りをしました。
大掃除ではおもにエアコンのフィルターの掃除をしました。
自分では高所恐怖症だと思っていたのですが、意外と大丈夫というか快感!?でした。
つづいて、ペンキ塗りです。
これもなかなか楽しいもので、真っ白に生まれ変わった小道具たちを見て自画自賛してしまいました。
色を塗り替えるだけで、まったく違う印象になるものなんですね♪♪

梅雨でうっとおしく、どこも遊びに行く気がしないそこのあなた・・・
是非撮影にお越し下さい。
お待ちしてま〜す♪




このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.