バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.181

まだまだ続きますよー♪
みなさんこんにちは♪スタッフのフジオカです(∪v∪)/

早くも桜が葉桜へと変わり、ちょっぴり寂しい気持ちになりますが…
ピカピカの1年生の元気イーッパイな声で、今日も横山スタジオは賑やかにフル回転です(≧▽≦)www


密着!?潜入!?レポート大好きなわたしは(笑)
今回『the 入学式編』をお送りしたいと思います。

ご協力いただいたのは、
笑顔がとってもかわいい「おおどう あいちゃん」です♪

(ロングラン会員である大藤様には、お誕生日などの記念撮影で、嬉しい事に1年に何回もご来店していただいてます。)


『将来の夢色紙』に書く事もお家で考えてきてくれて、
パパ、ママ、かずきくんが見守る中、色紙完成!!


スタジオに移動して…
「さぁ!!撮影スタート!!」

新しい制服に、ピカピカのランドセル♪
スタッフも撮影前に入念にチェック。


撮影に慣れているあいちゃんは、ニコニコの笑顔でパシャっ☆☆

机に座ったポーズも決まってますね(*^∀^*)


あいちゃんの将来の夢は……
「じゅういさんになりたい」
色紙いっぱいカラフルにかいてくれました♪

そしてそして2ポーズ目は、なんと白衣を着て獣医さんの格好で!!

白衣、動物のぬいぐるみ、聴診器、メガネは全てお持ちいただいたもので、
スタッフ一同感激しました(≧∀≦)/


まさに獣医さんそのもの♪
あまりの可愛さにわたしはメロメロでございました(笑)

そして
スムーズに撮影終了!!

あいちゃんの夢叶うと良いね☆がんばってね♪
ご来店ありがとうございました(∪∀∪)


今年もたくさんのお友達に『夢』を書いていただきました。
ケーキやさんになりたい、、
マラソンで1番になりたい、、
アイドルになりたい、、
野球選手になりたい、、

たくさんの、夢にあふれたステキな笑顔にわたしたちはいつも元気をもらいます。

しっぱいした、まちがった。大きい字、小さい字。
『十人十色』
何年後かに写真と一緒に色紙を見て、この時を思い出す……。
そんな家族の思い出のものにしていただけたらな…と心から思います。



では、、
まだまだご入学の撮影は続きます!!ので、、はりきって行ってきまーす=3=3=3












ちなみにわたしの将来の夢は…
「お嫁さん♪」(笑)
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.