バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.180

「4月です!」
2010.4.7
こんにちは!スタッフ竹内です。

ついこないだがお正月だったような気がしますが(?)、
あっというまに世間は4月!

横山スタジオ近くの足羽川堤防の桜も、今がちょうど満開です♪(見事なピンク色ですよ)
みなさん,お花見はしましたか??!
昼夜を問わず、
「桜を眺める」という、いいわ‥‥名目で、
好きなだけお酒を飲んでよし!というこの伝統行事。。。すばらしいですね。
最初に始めてくれた人、ほんとにありがとう!!

さて、4月と言えばもう1つ。
新年度の始まりですね。
ご入学式をすまされたみなさまも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

横山スタジオでは今年も
ご入学記念撮影に大変多くのみなさまにお越しいただきました。(ありがとうございました)
多くの笑顔に出会え、とてもうれしく思っております。

新しくご入学されたみなさん、
新しくご就職されたみなさん、
新しい土地で新しいことにチャレンジするみなさん、
新しいご予定が今のところは無いやー、というみなさんも含めて、

横山スタッフ一同、こころより応援&ご活躍をお祈りしております!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.