バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.18

久しぶりのライブでした。
11/3 文化の日、我スタジオも秋シーズン真只中、我ブルースバンド〔マディ・ボーズ〕もライブをしました。夜7 時半の開演だったのですが、6人のメンバーそれぞれに忙しく、ライブハウスに滑り込みでした。今回は、かれこれもう、4ー5回御一緒して頂いているプロのブルースバンド〔ブルースファイルNo1〕のオ-プニングアクトです。
70年代の日本のロック、ブルースに詳しい人なら、だれでも知っているメンバーで構成された、ブルースファイルNo1、得にギターのウッちゃんこと、内海敏勝さんは、私も高校時代、夢中になった、あの〔矢沢永吉〕在籍の伝説のバンド、〔キャロル〕のギタリストで私と同年代の人は多分、皆知っていますよね?
さすがに、最初に御会いした時は、昔憧れた人と、同じステージに立ち、打ち上げで一緒に飲んだりするんですから、すごく不思議な感じだったんですが、ほんと皆、気さくで、いい人達なんです。で、我々マディ・ボーズの出来は?と言うと、いつものように、リハ不足の割には、本番はバッチリ、皆本番に強い頼れるメンバーなんです。

次回はいつになるのか、未定ですが、たまにはライブハウスなんていかがですか?
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.