バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.179

藤沢です。
2010.3.29
みなさまこんにちは!
3月も残すところ、あと3日となりました。早いですねー
暖かい春はすぐそこ!まで来ているというのに、
ここ最近はぐっと冷え込む日が続いております。。

今回は週末にご来店された安田らむちゃんをご紹介させていただきますね。


なんと着物を3点お着替えしての撮影となりました!!
大人でも弱音をはいてしまいそうな着付けの回数に
少々不安ぎみだったのですが、
ご本人は「あと2着…あと1着‥」とカウントし始めたり!?
楽しみながらがんばって乗りきってくれました。すごいです!


今回のお写真は、一冊のデジタル写真集にしてお手元に届く予定です。
どうか大切な宝物となりますように★
そして撮影終了後にも可愛いスマイルで応じてくれたらむちゃん、ありがとう!
本当にお疲れさまでした。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.