バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.178

ウエルカムボード
2010.3.23
お久しぶりです♪
スタッフHです。
3月も終盤にさしかかり、卒業・入学、そしてブライダルと華やかな撮影つづき。
毎年この時期にやってくる桜のレプリカも、連日大忙しです。
さて、そんな華やかな撮影のなかでもブライダルは特別。
アルバム制作以外にも、最近ではウエルカムボードに力を入れるお客様が増えてきました。
そこで今回はウエルカムボードの撮影に密着!!
お二人の幸せオーラに圧倒されまくりですが、なんとかお伝えしたいと思います!

手作りのTシャツにデニムとかわいい姿で現れたお二人。
まずは、横山と打ち合わせ。
ただ立っているだけでも幸せな雰囲気いっぱいの新婦様は「仲が良い感じでお願いします」と一言。
「わかりました」と横山。
ポップなTシャツのイメージを崩さないようバックはシンプルに。
ライティングはやわらかな光でお二人を包み込むように。
ポーズは……。
特になにもしなくてもいいくらい自然なお二人の姿が素敵で、横山もシャッターチャンスを逃すまいと必死!!
そんなスタジオの雰囲気を伝えるべく、私も必死にシャッターを押していたのですが、横山の足はまるで忍者のように霞の中へ。
素早く動く足を捉えることはできませんでした……。
そして、撮影は無事終了。
今回は木製パネルに仕上げさせていただくことになりました。

お二人の代わりにお客様を出迎えるウエルカムボード。
今日の幸せいっぱいの雰囲気が、お客様すべてに伝わるといいなと思います。
ご来店ありがとうございました。
末永くお幸せに!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.