バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.174

「岐阜です!」
2010.2.22
こんにちは!スタッフ竹内です。
今回横山スタジオスタッフ一同は研修のため岐阜まで遠征(?)してきました!
その模様をチラリとご紹介しますねー。


当日の福井はあいにくの雪模様。。。
冬の北陸道は目の前も真っ白!です。
お隣り岐阜県もさぞかし吹雪いているのでは??

。。。なんて心配は一切無用でした。
山を超えたところで天気は急転、すっかり春の陽気?!
ぽかぽかと心地よくついつい眠ってしまいそうな、そんなうらやましい気候に早変わりです。


さて、着きましたのは日頃より親しくして頂いています、一軒の写真館。
こちらでお天気に負けないくらい、あたたかく迎えていただきました。

スタッフ一同、真剣に話を伺います。
(写真では笑ってますが。。。真剣です!)

あれはどうされてるんですか?じゃあこれは??と、質問の嵐です。
システム、スタジオセット、管理方法、。。。ヒントを多く頂きました。
横山スタジオらしく、どう活かしていくかは今後の課題ですね!
がんばります!!



(おまけ)
岐阜の喫茶店でケーキセットを頼んだら、ケーキにケーキがおまけで付いてきました!びっくり!!
素敵です、岐阜県!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.