バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.170

こんにちは横山です
2010.1.15
降りましたねー
皆様も大変だったんではないでしょうか?

今年は暖冬で雪も少ないと思っていたんですが・・・
私の店もとにかく駐車場の雪を出さなくてはならないので
朝からスタッフ総動員でかかりました。

特に店の裏通りは融雪のポンプ故障のため雪が溶けず大変・・・

東京の知人曰く「雪・・情緒があって良いじゃない」なんて事言いますが(笑)
雪国は大変ですよね。


話は変わりますが、HPのアクセス数が昨年の暮れに10万を超えました!
こんなにたくさんアクセスして頂いて感謝感激です。
同業者の方にも見て頂いているようで・・・(笑)

と言う訳で今年も頑張りますので宜しくお願いしますねー。
【横山スタジオ】福井市のフォトスタジオ。七五三・お宮参り・百日写真・振袖写真
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.