バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.167

クリスマス気分
スタッフHです。
寒いですね。
雪が降るとの予報ですが、何とか積もらないでほしい!!
自転車通勤者としてはそう願うばかりです。

さて、師走に入り皆様も多忙な時期。
ご連絡や、撮影ご予約などをいただくにあたり、当スタジオの営業スケジュールをお知らせします。
年内は27日まで、年始は2日からの営業となります。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

さて、年越しの前にもう一つイベントがありますよね。
そうクリスマス。
とはいっても、ここ何年かはスパークリングワインとローストビーフだけが楽しみというちょっと寂しいものになってしまいました……。
さらに、家族とのスケジュールが合わず愛猫ジジくんと2人きり。
だったら、イルミネーションでも眺めてそれらしい気分を味わおうということで、帰宅途中にある中央公園へ行ってきました。
しかし、見渡す限りカップルばかり。
なんだか一人で入るには気がひけて、撮影はホテルフジタさん側の歩道からとなりました。
中央公園側の植え込みには、光るトナカイもいてなかなかゴージャス。
賑やかしい雰囲気や、寒さも手伝って、すっかり気分はクリスマス。
しばらくは毎日通って帰ろうかなと思っています。
次回は2010年!
新しい年にふさわしいネタをご披露できるよう、今日からネタ探しを始めたいと思います。
お楽しみに!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.