バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.162

京都を行く3
スタッフHです。
11月に入り七五三シーズンもいよいよ佳境に!!
土日・祝日は12月の2週目まですでご予約がいっぱいの状況で、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
またこのような状況のため、平日もかなりのスピードでご予約をいただいております。
年賀状のご注文をお考えの方は、12月6日までにセレクト(お子様の撮影のみ)終了の方までとなりますので、早めのご予約をお願いします。

さて、七五三モードの毎日も充実しているのですが、休日はちょっと気分を変えてみようと思い立ち、久しぶりに京都へ行ってきました。
いつものように別の用事もあり、買い物目的で四条へ。
目的のものは、すぐにみつかり購入終了。
帰りの電車までにまだ時間があったので、別の路地も散策をすることに。
今思えばこれがいけなかった……。
路地を入ってすぐ、忍者犬を発見!!
犬が立ち去ったその先の靴屋にあったコンバースのスニーカー。
元値の半額で売られていたばかりではなく、福井ではあまり見かけないスタイル!!
履き心地も抜群で、即購入。
さらに何件かの店に立寄り、タピオカの入ったミルクティーやタルトなどを食べ歩き、気がついたら両手いっぱいの荷物が……。
これは忍者犬の忍法? それとも魔術?
言うまでもなく、ずっしりした重みに耐えながらの帰宅となってしまいました。
帰宅後、一目惚れのスニーカーの写真を撮っていると、うちのやんちゃ息子はスニーカーをふっとばし、その下にあった箱を攻撃。
休日にお留守番をさせたことを怒っていたのでしょうか……。

ジジくんには申し訳ないけどリフレッシュできた1日でした。
これからまだまだ忙しい日々は続きますが、また京都を行くをご報告するのを目標に頑張ります!!
では次回をお楽しみにー。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.