バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.161

寒くなりましたね!!
みなさんこんにちは♪ スタッフのキヅです。
11月に入り朝晩の寒暖差で山々は一気に色づき紅葉真っ盛りになりました。
北海道ではもう雪が降って何センチか積もったとニュースが伝えていました。

そんな中、横山スタジオには毎日たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
あいにく11月中の土曜、日曜、祝日はご予約でいっぱいになっております。
平日ですとまだご予約がとれるお時間がありますので、お問い合わせいただけるとありがたいです。
また、今年は年賀状のプリント料金が昨年より半額になりこちらもたくさんのお客様にご注文いただいております。
12月6日まで受け付けしておりますので年賀状をお考えのお客様は是非ともこの機会にご利用くださいませませ♪

先日、久しぶりに近場の西山公園に紅葉を観にいきました。
山を登っていくと西山動物園レッサーパンダという看板が目に入り早速見に行く事に・・・
実はこんなに有名?なのにまだ見た事がなかったのです。
実物は思ったよりも大きくクルクルと動き回り全然じっとしててくれません。
写真を撮ろうとカメラを構えてもなかなか上手くとれずやっとの思いで撮れた写真がこれです。
愛くるしい表情を撮ろうと頑張ったのですが・・・写真って難しいですね(><)
次回はもっと上手に写真が撮れるように頑張ります☆☆☆
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.