バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.156

秋の匂い!!
こんにちは、キヅです。
朝、晩めっきり涼しくなり、すっかり秋の気配ですね。
外を歩けば、キンモクセイや稲刈りの匂いがますます秋を感じさせてくれます。
また、あちこちで彼岸花が咲き始め緑の中に燃える様な赤い花が印象的です。

さて、秋の大型連休(シルバーウィーク)も終わりましたね。
みなさんは5連休だった方も多かったと思いますがどこか行かれましたか?
暦の関係で次回は6年後の2015年とのことですよー♪

横山スタジオではシルバーウィク中も休まず営業しておりまして、おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
また、秋の七五三シーズンに向けてご予約も受け付けております。
もちろん、百日参りや成人式前撮り、お誕生日撮影も大歓迎です。
ご希望の日時がお決まりでしたら、早めにご予約お願い致します。
お待ちしております☆☆☆

季節はもう秋ですが1ヶ月程前のとある夏の日、池田町の『かづら橋』に行ってきました。
足羽川渓谷にかかる天然のかずら(つる草)で作られた吊り橋です。
私もせっかく来たので欄干につかまりながら(つかまりながらじゃないと絶対ムリ)恐る恐る橋を渡ってみました。
橋の真ん中で渓谷を見下ろすと思わず足がすくんでしまうような、スリル満天の吊り橋でした。
また、橋の上で愛を誓うと永遠に幸せになれると言われているそうです。
これからの人はどうぞおためしあれ!!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.