バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.154

夏の思いで♪
日々、秋の気配が増すようになりましたね。
このまま、あっ!という間に2010年を迎えるようなそんな気がします…

さてさて、
わたくしフジオカは先日、またまた名古屋へ遊びにいってきました。
今回の目的は、あるアーティストの弾き語りライブを見に行くため♪♪
その場の雰囲気で曲を決め、トークあり、即興あり、涙あり…。
最後はみんなで大合唱♪
1つになった会場の雰囲気は最高でした!!!

空いた時間に名古屋観光していたんですが、
『水木しげる・ゲゲゲの鬼太郎特設会場』なんていう催し物があり、しっかりばっちり楽しんじゃいました☆☆笑
その隣にはお化け屋敷があり、大の苦手にも関わらず友達に引きずられずるずると…(-。-;)
「ちょっと落ち着いてっ!!」と何度も怒られながら、なんとか脱出しました。。。

今年最後の夏の思い出☆
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.