バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.149

☆暇つぶしに☆
みなさんこんにちは♪♪フジオカです☆

もうすぐフェニックス祭りですねー!!
花火ですねー!!夏ですねー!!
ウキウキしますねー(≧∀≦)/

活動的になる夏ですが、先日のお休みは特にする事もなく、ボーーーッとしていたら、、
無性にあまぁいものが食べたくなったので『ロールケーキ』作ってみました。
すごく簡単で、ほぼお家にある材料でできますし、15分で完成しちゃいます!!
暇つぶしには丁度いいです☆

ただ!!
作ってる最中についついつまみ食いをしちゃうので、出来上がった頃には食欲がかなりうせてます…(´∩`)?

次はひんやり冷たいスイーツに挑戦!!!
してみようかと…思っています……♪
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.