バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.140

こんにちは横山です。
先日、僕の母校である福井市立明道中学へ講師として行ってきました。

「きらきら講座」という毎年行われる行事で、今年は僕の卒業年度が担当年だった訳です。

同級生1学年から12名の講師が選ばれ、生徒達は自分の好きな講座を選ぶ分科会な訳ですが・・・母校で講演させてもらえるなんて光栄な事ですよね☆
指名してくれた同級生に感謝!

約1時間、日々の仕事の写真や個展作品それと、プライベートで撮っている「私写真」を紹介しながら、大好きな写真の話を・・・
みんな行儀良く、熱心に聞いてくれてとっても良い思い出になりました。

久しぶりの母校、ちっとも変わってなくて感動〔笑〕
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.