バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.137

ゴールデンウィーク
スタッフHです。
今週はゴールデンウィーク。
連日行楽地の混雑ぶりが報じられる中、横山スタジオも大盛況!!
県外から里帰りされた方の撮影も多数みうけられます。
貴重な連休なのに撮影に訪れていただける、県外からもお越し下さる。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。

さて、5月に入り夏を思わせる陽気がつづいています。
行楽にはもってこいの晴天。
このまま梅雨を通り越して夏になってくれないかななんて。
無理ですよね。
そういえば桜が咲いても雪が降った今年。
今となっては寒さに震えていたのが、ずいぶん前のよう……。
人間って勝手な生き物だとつくづく思います。
写真は、足羽山の桜と毎度おなじみの愛猫ジジです。
今年は念願叶って花見に行けました。
この日は暖かく、コートなしでもOK!
お決まりの田楽を食べ、夜景も堪能でき大満足でした。
6月になると紫陽花が咲き誇るとか。
こちらもまだ見た事がないので、ぜひ足を運んでみたいと思っています。
ではまた次回もお楽しみに!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.