バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.136

ゴールデンウィーク突入!!
今年の大型連休は最大で16連休というところもあるそうですね。
うらやましい限りです。
まぁーそんなにお休みがあっても困るという人の方が多いと思うのですが。。。

わたくしキヅは、平日のお休みにあまりにも天気がよかったので愛犬ジンくんを散歩させた後
越前海岸へと車を走らせました。
山々の新緑がまぶしく、海もおだやかで波がキラキラ輝いていてとても気持ちよかったです。
でもやっぱり花より団子ということで、帰り道にある生どら焼きがおいしいと評判の和菓子屋さんに立ち寄ったのですが
残念なことに定休日だったのです。
うぅぅー今度こそは絶対に食べたいです。

ということで、皆様はどんな大型連休を過ごされるのでしょうか?
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.