バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.134

ついに!!
登場することができました。
フジオカ家の愛犬アメリカンコッカーの『ここちゃん』です(^∪^*)/

ここちゃんをペットショップで一目惚れして、家に連れて帰ってきたのが私なので、ここちゃんへの思い入れはとっっっても強いです!!
ここもそれを分かっているのか、家族の中で唯一私にだけ噛み付いた事がありません。

小さいときは臆病で、すれ違う人や動物にびくびくしていたここちゃんも今ではすっかり大きくなり(大きくなり過ぎ…)抱っこするのも大変です(´∩`)ー
家族がゲージの横を通るだけで、すかさず仰向けでしっぽをふりふり?
「なでろーなでろー」と目で訴えてきます…。
軽く無視すると、わざとおもちゃをゲージの外へ加え投げ、
「拾ってー拾ってー」とクゥーンと鳴きます…。
それでも、ゲージのなかのおもちゃが全部なくなるまで無視し続けると、
「出せー出せー」とゲージをよじ上ろうとします…。
その姿はまるで人間の子供みたいです♪

とっても可愛いここちゃんでしたワン!!∪′*`∪


写真はここちゃんの成長段階です。
4ヶ月
1歳
2歳(今)
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.