バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.132

休日の神器
スタッフHです。
今週は冷え込むと天気予報は言っていましたが、思いのほか暖かい日が続いています。
春が近づいているんですねー。
今年は桜の開花も例年より早いとのこと。
スタジオのすぐそばには足羽河原の堤防や足羽山、さくら通りの並木などの名所があるのに毎年行けずじまい。
今年は自転車通勤なので、ちょっとまわり道をしてみようかなと考えています。

さて、今回は私の休日に欠かせない癒しアイテムを紹介します。
それは、DVDと愛猫ジジ《今回は特別に、水を飲むジジを大公開!!》。
DVDは週に3本平均で借りてきて、休みの前日に観て休みの日に返し、また借りるというサイクル。
今週観た中ではゲゲゲの鬼太郎がダントツの一位!! あなどっていただけに、衝撃的でした。
そして、絶対に欠かせないのがすっかり映画に夢中になっている私の側でのんびり昼寝を決めこむジジ。
たまに首をもちあげ『にゃーー』と鳴くともあくびともつかない声を発する。
ただそれだけなのに……ほっとします。
さらにぐっすり眠れば元気100倍! 
こうしてHは今日も元気印としての笑顔を守り続けるのだった……。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.