バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.13

冬のソナタ。
しかしすごいですねー、一体いつまで続くんでしょうか?
冬ソナブーム。
現在、再々放送中ですが、年内に再々々放送まで決定しているとか。今度はノーカット版だそうですよ。
実は私も、うちのスタッフから借りたDVDを、私の奥さんの付き合いで今年の冬、全話観たんですが、わかりますよ日本でブームになるのが。
今の日本じゃ、もうああいうドラマは無理ですから。
それと、主役のぺ・ヨンジュン。来日した映像をニュースで見たんですが、ああいうスターらしいスターって、日本にも世界を見渡しても、あんまりいませんよねー。成田に着いたハリウッドスターも意外と、よれよれだったりしてますよねー最近。
まっ、自然体ってことでしょうけど。

ドラマの中で、主役の二人が、写真館で記念写真を撮るシーンがあるんですが・・・
たぶん、その影響かもしれませんが、私のスタジオでも多いですねー若いカップルが。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.