バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.128

エリック観てきました。
2/12〔木〕大阪城ホール。
僕の一番好きなミュージシャンでギターの師匠でもある
エリック・クラプトンのコンサートに行ってきました☆

今回はスタンド席の前の方をゲット!!
スタンド席はアリーナを取り囲む様な、馬蹄形をしているので
前の方はアリーナ席の10列目以内に匹敵する席なんですよ★ラッキー★

生真面目なエリックらしく定刻19時ちょうどに私のバンドでも取り上げている
ブルースナンバーからコンサートはスタートしました。

曲が進むにつれどんどん冴えてくるギター&ボーカル
バラードの名曲「ワンダフル・トゥナイト」では思わず目頭が熱く・・・

若干20歳でギターの神様と言われた人ですが
エリックの魅力は、純粋でナイーブな人間性が色濃く音楽に反映されているところ。

本当に素敵な夜でした・・・

一緒に行ったメンバーも良かったのかな〔笑〕
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.