バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.127

海鮮どーん&いしかわZoo
皆さまこんにちは。フジオカです☆

先日、春一番が吹いた日に石川へドライブに行って来ました=3=3=3
今回の目的は、いしかわ動物園と近江町市場の海鮮丼!!

動物園の動物たちは、あまりの暖かさにゴロゴロ…ウトウト…zzZ
ポーっとしている子が多かったです(笑)
それを見ていた私もポケー………

そしてそして、
お昼には海鮮丼食べてきました(○^u^○)
三回目ですが、やっぱり美味しいですね♪♪
福井でも美味しい海鮮丼が食べられるところはあるんでしょうか。。。??

楽しい1日を過ごせました☆☆

(今回、愛犬ここちゃんをご紹介の予定でしたが、トリミングが来週のため延期しました(笑))
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.