バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.125

冬空に咲く
最年長スタッフHです。
訳あって、このキャッチフレーズを封印することにしました。
今回からはスタッフHと改め、気分も新たに再出発します!

さて、今週は早くも2月に突入!
季節は着々と春へと向かっている……とはいっても毎日寒いですねー。
そんな中、我が家のベランダでは、一輪の花が咲いています。
写真の花なのですが、実はこれアロエの花なんです。
アロエは緑で肉厚なものというイメージ。
でも花は赤みがかり松ぼっくりのようなんですね。
自慢ではありませんが、植物を育てて成功したのはアロエだけ。
我が家の愛猫ジジくんに根元の土を掘り返されても、年中外に置きっぱなしでも、成長を続け花まで咲かせるなんて!
逆境に絶え、強く前向きに生きる姿に感動です!
少しは見習わないと……。

春までもう少し。
体に気をつけてのりきっていきましょう!
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.