バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.123

今年はじめての横山です。
成人式も終わり昨年の8月から始まった、ながーい秋シーズンも一段落といったところですが、皆様お変わりございませんか?
最近、風邪が大流行しているみたいなので気をつけないといけないですよね。

さて写真ですが、本日スタッフユニホームを新調しました。

STAFFのロゴを親切なセレクトショップの近藤さん色々考えて下さり有り難うございました。
でも採用したのはありきたりの書体ですが・・・すみません〔笑〕

イメージとしては、コンサート会場のスタッフが着ている感じだったので・・・

コンサートと言えば来月又エリック・クラプトンの大阪公演観てきます。

クラプトンの翌日はライブハウスへと音楽酢けの二日間になる予定です。

では次回はライブレポートでも・・・
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.