バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.120

クリスマス
最年長スタッフHです。
今週は急に冷え込みますねー。
自転車通勤者には残酷な寒さです。
しかし、冬の夜空は美しい。
天気が良い夜には、カシオペア座が大きく見えて幻想的。
これなら寒くてもいいかなあと、ちょっと思えます。

さて、今週はクリスマス。
幼い頃は、12月になったと同時にクリスマス気分で楽しかったなー。
そういえば、最近クリスマスを楽しんでいないな……。
だったら、積極的に楽しんじゃおう!!
といっても家でですが、いつものチキンをローストビーフに変えて美味しいワインを楽しむ計画です。
普段節約しているんだから、クリスマスくらい贅沢してもバチはあたらないはず。
皆さんも、自宅でのんびりかつ、ちょっと贅沢なクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょう。
えっ、レストランで楽しむって?
失礼しました。存分に楽しんでくださいね。

クリスマスを過ぎるとお正月。
忙しい時期ですが、体調管理も怠らず過ごしたいものです。
ではまた次回をお楽しみに!
余談ですが、写真のサンタクロースは横山スタジオ所有のものです。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.