バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.117

犬!うさぎ!犬!
こんにちは。いよいよ12月に入りましたね☆
私、フジオカは今日も元気です!!(≧∪≦)/

タイトルの『犬!うさぎ!犬!』ですが、実はとっってもかわゆい、我が家のペットたちです♪
今日はまず、うさぎのびびちゃんからご紹介☆

ちょっとわけありうさぎちゃんで、家に来て6年になりますが未だに人間恐怖症…↓↓
それでも、犬にばっかりかまってると地団駄踏んだり、涙を流したりと妬きもちをやいてくれるようにはなりました(^*^)
もうすっかりおばぁちゃんですが、
かわいいかわいいうさぎのびびちゃんです☆

さて次回はわんちゃんたちをご紹介!!できるでしょうか…(笑)
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.