バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.11

ベネツェア?へ行きました。
勉強熱心なわが家は、梅雨の真只中、研修旅行に出かけました。行き先は、水の都、イタリアはベネツェア! なんちゃってベネツェアです。写真見て下さい、写真がうまいの差し引いても本物そっくりでしょう? そう、ここは、浦安にあるベネツェアなんです。

家族も呆れるほどの晴れ男の私が率いる横山家は、10年以上、この梅雨の時期に家族研修を行って来ましたが、ただの1度も雨に遭ったことがありません! どうです? すごいと思いません?
今回、ディズニーシーへは初めて行ったんですが、すごいですねー、ランドとは又違って、大人の雰囲気とスケールの大きなアトラクションがGOODです。
それと、なにが1番て、ワインを飲みながらベネツェア?の運河を見下ろしてのイタリアンディナー、ほろ酔い加減も手伝って、ここは何処?なーんて夢心地です。

てな訳で、少し充電出来ました。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.