バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.107

イルカのエサやり
こんにちは、フジオカです。
先日のお休みを利用して能登までドライブに行ってきました。(^*^v)www

能登と言えば能登島水族館☆★
という事で、イルカやペンギン、アシカに会ってきました♪
この水族館のすごいところは、たったの100円でイルカや亀にエサをあげられる事!!
人間に慣れているみたいで、口を大きく開ける姿が何ともかわいらしい♪
みんな、サービス満点で迎えてくれます。
水中トンネルは、まるで海の中にいるみたいで何時間でもいれそうでした☆

小さい水族館ですが、アットホームな感じがとっても気に入りました(≧∪≦)/

すごぉぉく癒されましたよ♪
みなさんもぜひ…
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.