バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.103

こんにちは、また横山です。
今回のコラム担当者が本日休みをとっているので、私が場つなぎを〔笑〕

昨夜、本を読みながら何となくTVの音声に耳を傾けると・・・

24時間テレビなるものが・・・まともに見た事ないですが〔笑〕

なぜか蕎麦の話題に・・・で、思わず反応してしまった訳ですが〔笑〕

あの、中尾彬氏曰く「でも、一番美味しいのは、福井なんだよ、おろし蕎麦」

なーんて、なんとも嬉しい事仰ってましたが・・・

若手芸人の「まだ蕎麦の話題続けるんですか!」の突っ込みで、蕎麦話あえなく終了。

中尾彬さんが美味しいという店がどこなのか、気になります。


蕎麦好きの横山のお気に入りの内の一件、そっと教えます「一滴庵」。

お子様はNGなのでお気をつけて。
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.