バックナンバー
Column
バックナンバー

vol.101

花火。。。
こんにちは、藤岡です♪

お盆を過ぎてから、少しずつ涼しくなってきましたね。m(^∀^)m
私が住んでいるところでは、朝晩はもう寒いぐらいです…!!

でも、まだまだ夏を満喫していたい(≧∪≦)

と言うことで、先日三国で行われた花火大会に行ってきました♪♪
夏=花火=浴衣
この方程式は崩せません!!
なので、無謀にも浴衣を着てLet's Goです!!

この日もお仕事だったので少しばかり遅れましたが、夜空に咲く花はとっっってもキレイでした♪
フィナーレの花火にはすごく感動し、拍手喝采です☆★

初めての三国花火。。
音、大きさ、迫力、鮮やかさ。。全部に大感動でした!!
あと、人の多さにもビックリ…

いい夏の思い出になりました♪♪

次は何をして夏を楽しもうかな…(´∇`/)。o O
このページのトップへ
株式会社 横山スタジオ
COPYRIGHT 2004-2006 YOKOYAMA-STUDIO ALL RIGHTS RESERVED.